スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告なんてなかった

2か月以上放置していた気がしますが、きっと気のせいでしょう。
DQM1RTAの記事を完成させていませんでしたが、面倒になったここに書いてあることとほぼ同じなので、需要があれば続きを書くことにします(笑)
まあラップと主な運要素は記載したから、ある程度知識のある人ならこれだけでおおまかなプレイ内容は分かるでしょう。


さて、私がソシャゲで忙しくてPS2に触っていなかった間に、Snさんが幻想水滸伝Ⅱで6時間38分11秒という素晴らしい記録を出されたようです。おめでとうございます。
私もいつかは6時間40分を切ろう・・・と思っていたのですが、細々した事の調査を後回しにしている間に時間が経ってしまい、そのままになってました。
レポートとチャートをざっと読んでみたところ、やりたかったことやそれ+αまで詰められていたので、もう私の出る幕はないでしょうw



読んでて気になった点がいくつかあったので、それを書いてみます。しっかりと読んだわけではないので、見当違いなことを書いていたらすみません。

・ミストシェイド戦は3人協力攻撃を使った方が行動回数が1回減って若干速いはず。
・リィナのレベリング、蒼き門をルック→主人公は?・・・ちょっと考えてみたけどルックの方がいいか。
・キバ2は誘導がしっかりできれば安定して6分前後でいける?それならば撃破を狙はない方が期待値よさそう。
・ルカ戦、シーナではなくカスミを入れた方がロスは少ない。装備剝しても攻撃が集中しなければ3T耐えた・・・はず。
・テンプルトンの回収ロスはどれくらいだろう。正攻法でのルルノイエ攻略戦は部隊編成のロスを除いて最速で2分程度だったはず。
・レベリングなしでスタリオンが魔力100超え安定する?一回ラスダン連れて行ったけど、クルガン戦前で魔力100に届いてなくてリストラしたんだったはず。


・・・思いついたことを書いてみたけど、このくらいか?
レポートを読んだり気がついたことを書いたりしてみて、少しモチベが上がったけど、大枠はSnさんのチャートが完成形に見えるので、やはりもうやることは残ってなさそう。
それでも納得のいくタイムは出しておきたい気はする・・・うーんどうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maaaaakunn

Author:maaaaakunn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
o
現在の閲覧者数:
o
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。